【FF15】タイムドクエスト 第15回ハンティング


今週のタイムドクエストは、ハンティング

15分間耐久
ガルラ狩り…
ガルラ…

またガルラかよ…(;´Д`)
絶滅しちゃうよ。

イメージ 1

なんか、戦い方変えたほうがいいかな。
毎回おなじになっちゃう。

開幕、フレアのファントムソード、エンハンスが固定になっちゃうね。
気がついたら。マメットも腐るほど持ってた。
あんなに苦労して手に入れた、スロットやら。
ズーのくちばしが……(^q^)


イメージ 2
あ、なんか。
魔法のアイコンちょっとキレイになった?
こんなにピカピカしてたっけ??

っと思って。
昔の動画みたら。変わってなかった。

イメージ 3

初回432匹。
何度もエリア外出ちゃったし。
ガルラが湧かなくなったりしたよ。

とりあえず。
500目指したい。

っといいつつ。
時間かかるからなぁ。

イメージ 4

2回目
473匹。

またエリア外に出ちゃった…
出ちゃうと、せっかく溜めたコマンドゲージ無くなっちゃうからね。
出ないようにしないと。
近くにサハギン居るからね…

15分間に、いかにエンハンスを長持ちさせるかんなだけど。
通常攻撃限界突破しないからねぇ…。
9999ダメージの維持と。クイーンをどれだけ早く倒せるかにかかってる。


上位勢は800体とかなんだよね。
どうなってのかな…。