【FF15】タイムドクエスト 第13回ハンティング

イメージ 1

今週のタイムドクエストは…

ハンティング

モルボル狩りです。

いつもの、カエム近くの、伊勢海老が居る所です。
いつもどおりの倒し方。

開幕フリーズのファントムソード
リボンと、ゾーリン、ファントムブースター装備
ご飯はテールスープ。

近くに冷気弱点の蟹が居るので。
エンハンスで氷属性付けておくといい。

15分間、ひたすらモルボル狩り。
実際のプレイ時間は、もっとかかるよね…30分以上は…


イメージ 2
初回97匹でした…
100は、余裕で超えられそう。


ちなみに上位勢は300余裕で超えてます…(;´Д`)
お話にならないですね。

サボテン狩りも、順位は200位まで落ちてたし。
みんな、スゴイね。
なんだかんだ言ってFF15好きなんだね!!


■追記
イメージ 3

今の所122匹が限界…
ライブラ忘れちゃうんだよね…

エンハンス3回分(ついてるの合わせて4)を、どのタイミングで使うかかなー?

上位の人達はこの3倍の数字どうやって出してるんだろ。

■追記2 &訂正
イメージ 4

179匹です。
コツを掴んできました。

前からモルボルだけを狙って倒してるつもりですが。
確実に、ゆっくり、モルボルだけを狙えば250くらいはいけそうな気がする。
(1時間位掛かりそう)

魔法は、2種類のモルちゃん属性に該当しない雷がいいみたい。
モルボル倒せば、モルボルだけが湧くので。
ドゥームは無視で。

モルボル倒したら、ライブラってすれば。
忘れることもないです。

ただ、本当に時間がかかる…。


やっぱ、ドラゴンとか、ナグルファルとかと戦いたいよねー。
せっかくモンスターのモデルあるんだから。

なんで、でっかい敵と戦えないのかな。
これからやる人のネタバレになっちゃうからかな。