エピソード プロンプト♯01


FF15DLCやります。
いやあ…本気でタイムドクエストやろうと思ったら。
エラーが出ちゃって。
3日までできないらしいじゃないですか…
イメージ 1

確かに、敵が出現しなくなったりしたんだよ。
どこ探しても、バンダースナッチが居なかったり…。
バイコーンで初められるように調整してたら、トウテツしか居なかったり。


あとは、限界突破魔法がもったいないから
セーブとロードを繰り返してるから。
おかしくなっちゃうのは解ってたけど。

スコアを記録したら、違うデータロード。
でも、コレができなくなっちゃったね。

まぁ、もうQPはマメット貰うくらいしかやること無いけど。


イメージ 2

ってなわけで。
エピソード プロンプトやってみます。

その服、何処で手に入れたんですかね。
研究所のボイスレコーダーとかね。
もう全部、アーデンが用意したんですかね。マメな人ですね。


あ、これ。
苦手なやつだ。心配してたとおりだ。
(そうえば今回は自動回復あるな)

やっぱ、もっと王子でハンドガン使っておけばよかった。
むずかしい。

バイオとか苦手な部類だからね。
物理で殴りたいんだよ。


スノーモービルも難しかったわ。
なんか、ハマったかと思ったよ。
空から攻撃されて。乗っては転げ落ちて。
もう、やる気なくなった。


イメージ 3
その後、雪山探索した。
小屋に大量の銃器があって、優しいゲームだなぁと思いながら。
ガルラを狙撃して遊んで。今日は終了。