7月ですね.......

イメージ 1

もう7月なんですねぇ。
早いですねぇ。
花火や、お祭りの予定を見かけますが。行けるかはわからない。
浴衣も新調しようかな?と思って、何年も過ぎてるし。

浴衣(甚平とか)でディズニーランドとかも行ってみたい。
そーえば、今年はディズニーのハロウィンは全日、全身仮装OKらしくて。

2ヶ月近くもカオスな状態が続くんですね。
やっぱ、客が仮装週間(前後1週間とかに)集中しちゃうんでしょうね。

自分の誕生日は、ちょうど仮装週間なので(しかも、だいたい初日)。
行くのを断念してました。まずホテルも取れないし。
分散してくれるのはありがたいですが。
ハロウィン初期で混むことにはかわらない…。


今月はFF12のHDが楽しみだったったりしますが。
自分の生活が落ち着いてないので。
進められるかなぁ?

あとは月末にニーアのオルゴールが届くのが楽しみだったりします。
絵は。
吉田繋がりで。バニーな2Bちゃん描いたよ。
モーグリ抱っこしてる9Sも描いたけど。失敗したよ。

A2のほうがヴィエラっぽいけどね。私にはお尻が描けないよ。