エピソード プロンプト♯02

イメージ 1

エピソードプロンプトをクリアしました。
ストーリーは…

感情移入できなくてごめんね!
一人、悩み苦しんでいたでしょうけど。
プレイヤーも、王子も、何も気にしてないからね!

あぁ、そうなの。
よくあるよねーーー。くらいの感情しか持てなかったです。

そんなことより。
両親との仲が冷え切ってるって事の方が驚きだよ。
いい子そうなのに。どうしたん…

どうやって養子に出たのか。今の両親と出会った経緯とか。
のほうが気になっちゃったね。

トレーラーで、誰に向けて銃口向けてるのか気になってましたが。
ただ魔導兵を撃ち殺しただけだった。

イメージ 2

アラネアさんに、ぶっ飛ばしてもらいました。
ありがとうございます!!(^o^)

イメージ 3

楽しそうに談笑してました。
ってか、この基地、人が居るんですかね。
コーヒーの自販機しか無い。カフェイン中毒になるぞ…
(しかもエボニーコーヒー)

帝国兵の中身は人間なんですかねぇ。
魔導兵と区別しないといけないんでしょうね。

イメージ 4

お兄さんの手紙。

この人の追加の話あったけど。イマイチ素性がわからない。

こうまでして帝国に居たのか。(そうだと信じたい)
指輪は皇帝がはめれば消し炭になるのは身をもって知ってるわけですし…
(じゃあ、なんで、あの時はめたんだよ…)

本当にルシス(とくにレギス)が信じられなかったのか。
ただ、妹のために帝国に居たシスコン野郎なのか。

全部ですかね。
結局、なんか上手くいかなくて。妹も死んだし。
レギスのせいで、親も土地も奪われたと思ってますからね。
ノクトもキライだろうし。
でも、ノクト以外に選ばれし王はありえないわけですから。

アーデンも、レイヴスも、大変ですね!!