FF15 ATR最終回(11月29日放送)

イメージ 1

タイムドクエスト、オフラインになるのかー。
まぁ、初期のタイムドクエストは、ランキング無かったからね。

平均値とかわからないと、ヤル気無くなるけどね。

配信されてから何度かやったけど。
全然、いいタイム出ない。

トレント1匹1分
ベヒーモス1体3分くらいが理想だな…。



キャンプでは、イグニスが料理も配膳もしますが。
配膳は、全メンバーやります。
ノクトが配膳する事は滅多にない。らしい。

王子。腕汚ねぇな…(;´Д`)


チョコボは帰ってしまったので。
チョコボのご飯はありません。



11月29日 22時から
ATR最終回です。

アンケートの集計結果とか。
イグニスのDLC情報とか。色々あるみたいです。

なんですか。15-2とか作っちゃうのかな。

そろそろ、社長と戦えるんですかね?
(ニーアで戦ったけど)