【NieR:Automata】近接武器攻撃力UP+8◆

やっと、近接+◆8【21】を作れたよ。
長かった。マラソン…。(;´Д`)

2Bで10章を3日位やってた気がする。
砂漠のキャンプからスタートして。中型二足を重点的に倒して。
またキャンプに行って。ロード。
合成はチャプターセレクトか、谷底。

次は…クリティカルマラソン。同じコースだな…\(^o^)/

衝撃波は◆7で足りるかなぁ??
また砂漠の無限湧きかな???

あとは、防御系のチップが欲しいなぁ。
砂漠は攻撃重視。
賭博闘技場のほうは防御重視でいかないとクリアできそうにないからな。

イメージ 1


砂漠行ってくるよ。
イメージ 3

89体。
もうちょっとで100体ですね。頑張りましょう!2B!

イメージ 4

すまんな!こっちは132体だ!

もう少しで150体。
カメラが引いてる時に、いかに正確に攻撃できるかだね。
空振りが多いし。もうA2じゃないと難しいかもしれない。


145体になりました。
このデカイの倒せるかな。戦車も居た気がする。


今更だけど。
エンディングチェック表を作ってみた。
サックっと作れるかと思ったら。

チェックボックス作るのに、リボンに開発入れたり。
連続データにA-Zを登録したり。

チェックボックスとか入力規則だと使いにくいからね…
もっと、簡単にできるといいのに。


イメージ 5


イメージ 2

そーえば。
コンサートグッツの販売もあるようなので。


塩(オルゴール)と一緒に買わないとですね!!!