君との未来を願う◇NieR:Automata*25

イメージ 1
2ヶ月ぶりのプレイです。
スッカリ操作忘れてました。

台湾のコンサートも終わったし。
今月はBDも発売するし。ちょっと、やろうかなぁって思って。
絵も描きたかったし。

でも、全然駄目。完全に操作忘れてる。

イメージ 2
そーーーえば。
貰ったんだった。ファミ通のポッドスキン。


イメージ 3

before

イメージ 4

after

わかりにくい(;´Д`)
042さんは、元が白かったからね。なんとか頑張ってカメラをズームさせると。
細部の関節部分の色がカラフルになってます。
スーファミカラー)

イメージ 5

ホントに。操作忘れて。
全然、倒せなくなってるんだけど。軽くショックだわ…


イメージ 6

2Bで140くらい
A2でさえ150超えるのが難しくなっちゃった。

■2ヶ月前に投稿した動画


チップは動画の最後に載せてあります。
推奨:一時停止

2ヶ月前はNORMALで160超え余裕だったんだけどな。(動画は171)

■ちなみにEASYでやれば180簡単に超えます...
2ヶ月前にやってれば200とか行ったかなぁ?

イメージ 7

賭博もEASYでやってみたけど。
難易度、あんまり変わらなかった…(;´Д`)

NORMALでも戦車までは行けるし。
EASYのオートチップOFF
HP2倍とか、防御特化で行けば2Bでも1回は攻撃耐えられる。(小型2足の)


でも、なんというか、プライドが許さないというか。
NORMAL以上でやりたくなっちゃうよね。(ぇ

どうせ即死だから。
自爆して、瀕死攻撃力アップが一番効率がイイんだろうけどね。



さて。次回(?)は....

デバック使ったままチャプターセレクトできるの確認したので。
リンゴを貰った後にLVを下げて。

9SでCエンドの特殊ハッキング見たい(録画したい)と思います。
4ステージあるんだけど。
LV上げすぎて最後のステージ1回しか見たこと無いんだよなぁ。
(しかもクリアできなかった)

リンゴ食わなくても、見られるんだろうけど。
成功する自信がない…