【NieR:Automata】 射撃ダメージ軽減マラソン

発売から3ヶ月ですが。
まだまだオートマタをやり込むよ。
イメージ 1

森林地帯の機械生命体は、けっこういいチップ落とすんですよね。
2Bで回収(Aルート)だと、ランクが低いんですが。

そーえばCルートだと、
ニンゲンめーーー!!って言って襲ってくるんですよね。


最大HPアップ、撃破回復、攻撃回復などと…
けっこうレアな射撃ダメージ軽減

ご神木みたいな所に湧く機械生命体が落とします。
コレが、けっこうなマラソンになります…。
チャプターセレクトしないと、できないマラソンです…
まだ◆3しか作れてないよ。

2Bと9Sでマラソンしてみたけど。
あんまり落とす確率は変らなかったかもしれない。


それから。久しぶりに衝撃波マラソンもしたよ…
放置でもいいけど、チップを頻繁に捨てないと、拾えなくなってきた。
イメージ 2

コチラのマラソンは何度も、何度もやっていたので。
ようやく低コスト衝撃波◆7が作れた…◆8は、もうちょっとかかりそう。
他の最高ランクが◆3だから…もう1回位マラソンしないとかな。


イメージ 3
ちょっと強くなったので。
砂漠の試練に挑戦してみた。
前よりかは多く倒せるようになったよ…

『やりましたね!2B!』っと言ってもらいたい。

多分ナインズだと100はいっても150体はキビシイ気がする。
やっと2Bで80体…



が、しかし。A2姐さんには敵わなかった。(;´Д`)

イメージ 4

Bモードと、攻撃HP回復、撃破HP回復、信義でほぼ維持しながら戦えますからね。

更に、挑発と挑発強化、瀕死攻撃力アップとか上手く使うとイイ。
私は不器用だから。
挑発なんか使ってる余裕ないんだけどね。

9Sが『A2さん』と言うことがあるんですが。
アネモネの前で1度か2度言っただけなんですよね。

その後はお前を殺す!!だから。
なんというか、ココの会話を2度目に聞いた時は心が痛かったわー

やっぱ、A2もスキだなー。
ほんと、いい人ばっかり…だった。


次は、またクリティカル集めのマラソンしてくるか…


水没都市のEXは、せめて戦車を倒せるようにしたいけど。
先に砂漠でいい結果出したいなぁ。
せめて100超えないと…

EDも回収しないとねー。