【FF15】タイムドクエスト 第2回タイムアタック


いやーーー。まさかなーーー。
まさか同じじゃないよなぁ???


前回のトレントで30回も戦って。QP1900くらい稼いだのですが。
アフロソード貰って。

残り何か交換しようと思ったまま、何も貰わずにポイント消失しました\(^o^)/
もったいない。もったいない…

イメージ 1

やあ、久しぶり…でもないな。
悪名高きトレント×4だよ❤

って、やっぱり。同じかよ。
釣りじゃないだけマシなのかな。

片手剣と短剣が、ダメージ通らないの忘れてたよ。


前回より、いいタイム出せるように。
何度か頑張ってみようかな。

チョコボで突撃すると、多少タイム短縮になるけど。
チョコボが余計なことする確率も高いのが残念な所。

あとは、プロンプトさんを、間違って呼んだ時だね。
黙って死んでてもらうかしてもらわないと。時間は減るしダメージ通らないし。
なにもイイことがない。


イメージ 2

イグニス。
がんばれ!がんばれ!!

このクエストは、お前にかかってるんだ。
またフレアと賢者を大量放出する時が来たぜ…


またナグルファルと戦わせてくれないかな。
っというか、至高の武器だっけ??あいつらもったいないよねー。
脅威にいたボスたちもだけど。

あとで出してくるのかもしれないけどね。
アイテム禁止とかでもいいよ!ケアルいっぱい作っちゃったから。
もったいないんだよーーー。

ナグルファルなんか、アルテマウェポンかオメガあたりになりそうな予感。
あとは、神竜とか!!!

ドラゴンと戦いたいんだよーーー。
ファンタジー要素が足りない!!!

5月24日にアップデートあるそうです。
料理が増えるんだとか。

30日には衣裳も配信されるとか…

いつになったらミステリーディスク配信してくれるんですかね。
ニーアが先行して社長バトル実装しちゃったしねぇ。

ショタの王子もまた操作したいなぁ。
プラチナやるかなー。

イメージ 3

3回ほど挑んでみたんだけど。
前回の509秒を超えられなかった。

5分で3匹目と戦ってないとキビシイかな。


イメージ 4


471秒

頑張ったよ…。頑張ってみたよ。
多分、もうコレが限界だよ。


HPが無駄に高い敵じゃなくて。
アイテム禁止の攻撃力ヤバイようなのと戦いたいね。


っといいつつ、ニーアの賭博闘技場がクリアできてないんだけどさ。