【FF15】アップデートVer1.09配信開始

あ、ニーアも1.08のアップデートだ…。

タイムドクエスト!!
何と戦うのかなぁ!!っと思ってたら。

まさかの魚釣りだった…(;´Д`)

そうだよね…
指輪魔法強化で、強い敵の存在価値がなくなったもんね。
ほんと、あの頃の苦労はなんだったんだ…


ちょっと、チョコボレースとか、この先きちゃうと。
もう、できる自信ないよ。レースが苦手で苦手で。


さて、アップデート内容ですが…
・proで安定モード
・フォント拡大
テラバトルのコラボ
 ・楽曲3曲追加
 ・レガリアが痛車
・タイムドクエス
・ランキング機能追加

植松さんの『絆』って曲が入ってますが。
なんかネーーー。なんだかねぇ…。意味深ですねー

通称、『ヒゲ』コラボなんて言われてますが。
昔のFFスタッフなんて残ってるのかな???

そーえば、松野(TOとかFFTの)さんが、FF12のHDに携わってるとかで。
シナリオ追加とかはないですが…
HD売れれば、なにか期待していいのかなぁ???



さて。FF15ですが。



新たにQPというポイントが追加されて。
コレで、景品交換できるみたいです。
イメージ 1
うあ!なんだ、このふざけた音楽は…(;´Д`)!!

アフロソード(大剣)1000ポイントなので。
なかなか厳しそう…

ランキング上位も大変そう。
なにより、釣りはにがてだよぉ。

ニーアの釣りもピラルクつれないのになぁぁぁ



っというわけで…
釣りしてきます…(;´Д`)

イメージ 2

うあ!こっちも、音楽変わってる…(`・ω・´)!
エスト期間だけ、この音楽なのかな???

釣れないわー。100以上とかどうなってんの。
頑張っても50いかないわ!

上位狙うわけじゃないしねぇ。
ガチ勢が怖い。

ニーアもFFもGWで遊べるようになってるけどね。
サービス業には関係無いけどね。


これ、その内、マルチで釣りできるようになったりするのかなぁ。
勝てる自信ねいけどね。

イメージ 3
飽きた…\(^o^)/

魚図鑑が50%とかだから。
ついでに、釣ってない魚を釣ろうと思ったんだ。
錦鯉とか。でも、時間かかるから。

小物がいる池とかで。
ガンガン釣らないとポイント貯まらないよ!!!

本格的に釣るとなると1時間、連続で釣ることになるっぽいから。
大変だ…これは。
この、アフロソード貰うのにどのくらいかかるかな。
次回でも交換可能なのかなぁ。
釣りだけでコレは、かなり大変だぞ!

モグチョコのケーキ食おうと思ったら。
材料がなかった。


■追記
30分位、頑張って釣ってたらアプリケーションエラーで強制終了した。