【FF15】タイムドクエスト 第5回ハンティング

ガリアも乗り回したいのですが。

まずは、タイムドクエスト!

第5回目のハンティングしてきます。

久しぶりに複数の敵と戦います。

まずは1回戦。

バンダースナッチ


イメージ 1

ハンマーヘッドの裏や、どっかの王墓にも居ましたね。
飛べないリオレウスみたいなヤツです。

コレを9匹倒します。
槍と雷が弱点ですね。5分…いや、3分以内でいけそう。

イメージ 2


2回戦目は
バイコーンとレウコーン

10分耐久です。
トウテツも居るのがツライ所…

片手剣と炎が弱点ですが。
ファントムソード使いながら。
普通に連続攻撃と魔法攻撃でイケルかな?
ブラストボイスもそこそこイケルっぽいけど。
あんまり使わなかった。


イメージ 3



3回戦は
槍と氷が弱点

写真撮る前に倒しちゃいました。
フリーズで即死でした…。

イメージ 4


4戦目はトレント

そうだった。コイツは魔法耐性がけっこうあって。
武器も大剣と槍しか効かないんだった…。

それでも、フレアとイグニスの賢者で頑張ってもらったんだった。
あと、混乱とかするからトレントの時はリボン装備しなきゃな。

イメージ 5
1匹しか居ないから、そんなに苦戦しないかな。


馬退治が今回のクエストの要だね。
前回のハンティングで、トウテツからはじめたのと同じで。
馬から初めて馬で終われれば、1000超えはするかな。(3順くらいはできそう)


今回、移動はそんなに無くて。
三つ子谷周辺なので。ココを拠点に。
チョコボと、宿泊地に戻るで、移動は苦になりません。