【FF15】タイムドクエスト 第12回ハンティング

イメージ 2
今週のタイムドクエストは
ハンティング


…その前にPS4のアップデート5.00があったね。
イメージ 1
前回のカエル狩りはもう少しやりたかったけど。
できなかった…

ハンティングよりタイムアタックのほうが好きだなぁ。
(3分くらいだし)

15分(今回は10分)狩り続けるの、は飽きるよね…

また蜂駆除かぁ…
トレントって、使える武器限られるし、けっこう強いよね。

前にも、何かで似たような戦い方したけど。

とりあえず、トレントは無視して蜂をはじめに駆除。
氷弱点なのでフリーズしながら、トレントがTARGETにならないように攻撃。

時間切れになった後にトレントを倒す感じかな。

昼間に行くと馬がいるので。とても邪魔。
夜間に行くか、馬を倒した後に受け直すのがいいのかな…


ゾーリンで、ハチ退治してましたが。
蜂のHPが低いので、(1300くらい)

あれ、これ、ブラストボイスでよくね???

ッと思ったんだけど。
使ってみたら2ケタダメージくらいしか入らなかった(;´Д`)

イメージ 3


初回は256
全然ダメだぁぁあ((((;゚Д゚))))

食べ物から変えて挑んでみよう…。

上位は500を軽く超えてますね。600の人も居る。
やっぱ、攻撃力を上げて、ブラストボイスなのかな????




■追記

イメージ 4


討伐数442

というわけで。
食事を見直し、ケニーズデリバリーを食べてきました。
蜂はブラボで即死です。

フリーズもラストエリクサーも使用しませんので。セーブも出来るね。
いままでは、捨てセーブデータ使ってたので。
メインデータ使ってるよ。
(ぶっちゃけ、もうよくわからなくなってる)

実は王子はレベル120なんだけど。
他のメンバーは118(プロンプトさんは116)のままだったんだよね。
大した経験値もらえないけど。貯めておくいい機会かも。
まだ3回くらいしかやってないけど。

いい感じの数字が出たと思ったら。
トレントで槍と間違って、ブーストソード装備しちゃって…
強制終了しちゃったよ(;´Д`)500超えてたのに。



■追記2

イメージ 5

484匹
自己ベストを超えられないっ(;´Д`)


ランキング上位は700超えてた。
どうやったら、そんなに早く移動できるんだ…

ちょうど、真ん中に岩があるから。
マップシフトするとイイんだろうけど。(MPも回復するし)