FF12 TZA 生放送 Vol.3




これ、120秒のPV、パーティーメンバー全員が新しくセリフ入れたのかぁ。
すごいなぁ。


120秒でわかる『FFXII TZA』3


KH買っちゃいましたが。
FF12も楽しみにしてます。KHはKH3まで、ゆっくりプレイするつもりですが。
FF12は、ストーリーがわかりにくいというか。
他のことやってると、よりわからなくなるからね。
けっこう連続してプレイしたいなぁとは思うんだけど。

システムちょっと変わるからね。
今から、誰をなんのジョブにするか決めておかないとかな。

使うキャラ固定されちゃう気もするけどね。
アーシェとバッシュは使うだろうし。



あぁ…(;´Д`)
ナブディズとか、辛かったなぁ。めっちゃ時間かけて抜けた気がする。
レビテト無いとつらいよ。

今回、大きい地図が表示されるから。迷子にはならなそう。
エリアチェンジでオートセーブらしい。
砂漠とかで2時間か3時間、無駄にした思い出あるなぁ


弱くてニューゲームとかは…やらないかな。
低レベルクリアやってる人にはイイかもね。


サントラはBD
100曲、フルオーケストラで新録ですが。
どうしようかなぁ。
普通のサントラも初回限定で買ってけっこうな大きさだったんだよ…
クリアしてから考えようかな。

スタッフロールは、ちょっと変わったらしい。
そりゃ、今回のHDで関わった人も居るだろうし。

スタッフロールは、ほんといいよね。
音楽も、絵も。
シドが、バルフレアを抱っこしてる絵とかね。謎の感動があったよ。


スクエニカフェは。
チョコボ(鶏)唐揚げとかくらい言ってほしかったな。
モンブランはいいね。

ニーアカフェもFF15も、けっこう凝ってたからね。

まぁ、行けないんだけど。

イメージ 1

アルティマニアは4冊目が同時発売するらしい。
青いのと赤いの買ったよ。もう使えない。

トロフィーも集めないだろうな。
空賊の部屋と被らない??