【FF12TZA】ジャンダルム入手


イメージ 1

最強の盾より、
最強なジャンダルム入手です。

幾つか条件がありますが。
レックス乱数法をやらなくても、確実に入手する方法があります。
下準備も特にありません。


アルテマ撃破後。
エクスカリバーを入手していることが条件です。


まず、武器を素手にして。自分を殴ります。
この時ダメージが0だったキャラを使います。
魔道士系がイイですね。私のデータだとアーシェとフランでした。


ステータス異常は全て解除します。
シェル、プロテスやバブルなどもです。
装備品に、リフレクとかの効果があってもダメみたいです。
心配なら全裸でもいいと思います。

はじめ。プロテスかかってて全然出ませんでしたが。
デスペルで解除して、やり直したら出ました。

ダイヤの指輪を装備して。

セーブ、アプリケーションを終了

以下、動画のとおりです。

※2倍速推奨

あ、あれー。
データ選択画面が表示されてないな。
連打してたのかな。

ゲームを開始したら、クリスタルに触れないようにして。
アルテマが居た所(クリスタル・ピーク)に行きます。
セーブクリスタル真上ですが、遠回りする感じ。

ここに紫色のトレジャーがあります。
10回か、11回目で出ます。出なかったら終了してやり直します。
もっとやってもいいみたいだけど。飽きるし。

宝箱があったら自分を10回、殴ります。
9回目で確実に4HITします。
10回目、殴ったらトレジャーを入手します。

残念ながら、メテオライトです。

帰ります。
エリアチェンジして、もう一度クリスタル・ピークへ。

またトレジャーが出現しています。

今度こそジャンダルムです。

お疲れ様でした!


ジャンダルム入手したのはいいけど。
選抜メンバーは、3人両手持ちだよ!!

アーシェ→聖剣
バッシュ→最強の矛
パンネロ→鯨の髭