力なき者に未来はない:FF12TZA.25

イメージ 1
ヘネ魔石鉱攻略していきます。
何度かお世話になっていますが。

10体、召喚獣を入手することで、特殊採掘坑へ行けます。

入手可能な召喚獣を集めて。
灯台で1体入手後、戻るか。(2体いる)
又はアルテマを先に入手したりすれば、10体なので。

レダスと一緒に魔石鉱クリアもできたんでしょうね。


イメージ 2
そうそう…いきなり行っても入れないので。
ガリフの里の風水士(?)に話しかけてね…。

ヘネの敵は強いですが。
クリスタルで飛んで、鍵を開けて、速攻で戻れば。
誰でもできそうな作業ではある…



ココでの目的は、ゾディアーク撃破ですが。
重要な武器と防具入手もできます。

イメージ 3

防具はグランドアーマーですが。
無印では、苦労しましたが、TZAでは比較的、入手しやすくなってます。
無印同様、ナブディスのヘルヴィネックからのCHAIN切り替えでもいいし。
セロビ台地、ハントループでも入手可なのですが。

マクシミリアンと、どっちがイイのかなぁ…。
微妙装備。

イメージ 4

ミスリルソード
何気に持ってなかった、超レア武器です。
初期装備で、誰も持ってなかったのか。(レックス以来)


洞窟探検は、ある程度済ませました。
え?最強の矛??
もう、持ってるから吟味しないよ(;´Д`)

あと、3つ目のリボンも入手しましたが。
3人全員がリボンつけるってこと、あんまり無いな。
普段は、雛のティペットと、盗賊のカフスだしねぇ。



このあと、ゾディアークにいどんだけど。

トランゴタワーが盗めない…( TДT)


ラソンも2時間位しましたが、諦めました。

盗んだ所で勝てなかったらどうしよう。
とりあえず、もう少し、アビス狩りしようかと思います。。。


普通に雑魚が強くて。
エスケープしてきて、ゾディアークの所にたどり着いても、みんな瀕死だから。
開幕ダージャで死んじゃう。

やっぱ2軍で突っ込んで。
死んだらメンバー切り替えかな。


やっぱ、レダスが居れば、アレイズ使えたからなぁ。
少しは楽だったのかなぁ。