大神 絶景版


PS4(と、他)で大神 絶景版の発売が発表されました。
CAPCOMで予約すると絵馬が貰えたりするらしい。
大神の花札もあったりで、欲しい…!


花札は、モンハンもあるし、ニャンコ先生のも売ってたりするんですよね。
前にNintendoから、マリオの花札を貰ったことがありますが。(ポイントで)

大神の花札は、とてもいい感じだった。

塗り絵も買おうかなぁと。思ってますが。
前に買ったディズニーの塗り絵がぜんぜん、塗れてない…(;´Д`)



来年、戌年だから。
ノクティス王子と、アンブラ描こうかと思ったんだけど。

アマテラスでいいじゃん…!!


大神はWiiで、私はやったんだけど。
画質が残念すぎて。高いケーブル買ってきたけど。
ソレでも、ぼやけてたなぁ…