【FF15】タイムドクエスト 第16回ハンティング


今週のタイムドクエストは…
ハンティング

そして、ランキングは今週の配信をもって最後に。
ちょっと寂しいですね。
自分が、どのくらいの位置にいるのか…
ってのは、自分が上手いか、下手かの基準になりますからね(そうか?

まぁ、1年経って。今のプレイ人口がどのくらいなのかわかりませんが。
TOTALの順位で100位くらいに居れば。上手い方なんじゃないでしょうか。
そんな順位取ったこと無いけどね。
休みの前の日の深夜とかにやって。やっと出る順位かなーー
イメージ 1

っというわけで。
最後のタイムドクエストは…

サボテン狩りでした。
(;´Д`)エェェェェ…

最後なんだから。
もっと、強いのと戦いたいよぅ。

最後だし。社長がくるかなぁって。

ちょっと期待したんだけどな。
インソムニア行かないとだし。無理かな。


明日のRTAで何か、あると思うので。
楽しみにしてます!!!!


イメージ 2

初回530でした。
久しぶりにブラストボイス使う戦い方だった…。

先週の、もっとやっとけばよかったな。
楽しかった。
ってか、やっぱ、ドラゴンとかと戦いたい。
脅威のダンジョンのアイテム禁止とかの、敵は面白かったよね。


イメージ 3

2回目、702匹。

まだまだ、頑張れるはず…。
ただ、PS4のスペックの問題もあるので限界もある。


上位勢は2000とかです。

ローブオブロード1個しか無いからね…(MP回復UP)
そろそろ2周目もやりたいけど。

来月、大神買いたいし。
その後は。ディシディアも。モンハンも、あるしね。

ディシディアといえば!!
ノクトの動画見たんだけど。なんか違和感あった。


アーケード版のだけどね。

王子がスーーーーーって移動するのに違和感を感じた。

いや、ディシディアの世界は、みんな、フワーーって移動するんだけどね。
王子に至っては、瞬間移動したり。
浮いてるのなんか、当たり前だし、何度も見てるはずなのにね。
なんでだろうね。