【大神】この世の命が、蘇る 其の三



神州平原の大神降ろし


イメージ 2

いつ見ても綺麗ですねーー!!
このあたりから、走ってるだけで楽しくなってきます。

修行もしてきました。
攻撃回数が一回増えたのと。
回避が出来るようになりました。

そーえば。
このゲームは攻撃の
R2回避だったか…。

どーーも回避したくなっちゃうんだよ。
ニーアもその設定にしちゃったしね。

は吠える…



爆弾書けるようになりました。
イノシシ可愛いですよね。

神州平原はある程度、駆け回ったので。
神木村に戻ります。




イメージ 1

サクヤちゃんがエロくなってます///



蓮の葉を描けるようになりました。