【FF15】アサシンズ・フェスティバル♯03

イメージ 1
ストーリークリアしただけで。
やってなかった、他のアサシンイベントやっていくよ。
そーえば。写真のクエストも、全然やってないな。

もう、敵の倒し方忘れてたね!!
クリアしても、魔導兵がウロウロしてるからね…。


さて。
今日、やっていくのはトレジャーハント
なんとか自力でやりました…

1つ目からいきなりわからなかった…(ぇ
なんか、まぐれで柱の張り紙、見つかったよ。
右ってどこから見て右だよ(;´Д`)

2つ目 HOTEL
イメージ 2
おい、テメェ。何やてんだ…ヽ(`Д´)ノ
ナンパなんかしやがって。

3つ目 NICHASFE 
花がどうとか書いてあったけど。
よくわからないけどCAFEっぽい気がした。正解だったっぽい…
たぶん、外にあった花瓶っぽいのがヒントだったのかな。

4つ目 イーグルダイブ!
(夜だとヒントが見えにくい…)
イメージ 3
あ、
この選択肢懐かしい。オメガかな?(FF8
コレも、なんか給油機に書いてあった事とかよく考えないで。
カンというか、偶然正解しちゃったよ…


5つ目
最初に居た、おばちゃん(?)初めて会った時から、怪しかったよな。
絶対、この人怪しいわ。


イメージ 4

っと思ったら。
そのままゲームクリアだった…\(^o^)/
ナニコレ。こんなに簡単でいいの?30分位しか経ってないよ。
っと思ったら。まだ、続きがあった。
ですよねーーーーー。


あと、貰ってなかったスパナを交換してきた。
イメージ 5

プロンプトがシドニーをデートに誘ったぽいけど。
シドニーがつまらなそうにしてて笑った。