【FF15】アサシンズ・フェスティバル♯04

イメージ 1
トレジャーハント
やっていくよ!

街の人の会話を聞いていると。

私、トレジャーハントクリアしたの❤
マジでー!? 天才じゃね?www

みたいな会話が、何組かのリア充から聞こえてくるので。
やっぱり、難易度は低かったんですね。


トレハンは赤い文字が嘘でしたが。
真トレハンは、紫の文字と違うことをすれば正解です。

イメージ 2

やっとか…(;´Д`)
普通にアサシンのストーリー進めてた時から何度も話しかけてたよ。
10回位、話しかけたかな。
やっと、コイツに用ができたってワケか。

イメージ 3

蝶が紫って事は。
赤が真実紫が嘘て事になるのか。

ココの太陽の看板には、後ろを調べろって赤で書いてあったから。
調べても何も無かったんだけど。
この後、調べると読めるようになってます。

雲に書いてあった『要らないアイテム売れ
とかは無視でイイのかな?
売ったらカンストレベルの莫大な量だぜ!

とか思ったんだけど。
よく考えたら、わざわざ、こんなこと書くのオカシイ…

看板の前に居た、女の人は。同じセリフを繰り返す。
『ソレ持ってるとイイことあるわよ。ウフフフ❤』っと。

あーーーー。
わかったよ。わかっちゃったよ。絶対、嘘だわ。
コレ、売ればいいんですね!!
(今、思えば、やたらショップがあったな。)

普通は、記念アイテムとして残したいから。
売りたくないよね…

イメージ 4
売りました。