クジラの子らは砂上に歌う 10


イメージ 1

クジラの子 10巻です。

9巻で、なんか、沢山死んじゃって、けっこうショックだったのですが。
今回は(身内は)死んでません。

ただ、死にそうだなって思った人はみんな。死んじゃったので。
今回も1人、フラグを建てた人が居て。いつ死ぬんだと。
ハラハラしてしまった…。

来月からいよいよアニメ化です。
楽しみだなぁ。
かなり、初っ端からダークな内容なんですが…(;´Д`)

あと。
チャクロの声、花江くんなんですね。(9Sか…)

もっと、男の子か、女の子か解らない声だと思ってたのですが。
(どっちかというと女子の声)
完全に、男の子の声なんですね。
発狂するようなシーン無いので。(たぶん)残念。

あとは。大人になって回想するようなシーンが時々あるのですが。
そっちの声はどんな感じかな。

そもそも、アニメの設定がどこまでになるのか…。
かなり複雑ですが。
アニメは、島が自由に動けるようになるまでとかですかね…?


何度か、書いてますが。
漫画版ナウシカ読んだことあるなら。
なんとなく、受け入れやすい内容かと思います。