最近買った漫画 1/17

イメージ 1

他にもなんか、色々買ったけど。
記事にしてなかったね。

今回は、この2冊。


これも、アニメ化してたんですね。
コレ以上無いくらいの、日常系。
いいなぁ、こんな暮らし、したいなぁっといつも思って。
虫がデカイことを思い出して、やっぱ、コワイなぁ。
っというのを、毎回感じる。



なんか、絵のタッチがちょっと変わった(きれいになった)気がした。


コチラも秋にアニメ化。
キレイなアニメになってましたが。
どうも、声が想像と違う!!

やっぱり、ドロ鯨が自由に動けるようになるまででしたね。
あのあと、けっこう悲惨ですから。

前回、今回と、身内は死ななかったですが。
人は沢山、死んだっぽいですねー。

ドロドロ展開で、話も複雑で。よくわからなくなってきましたが。

やっぱり、原作ナウシカみたいな所もあります。