【FF15】 ROYAL EDITION


今年の、FF15DLC内容が発表になりましたね。


去年のズンパスは終了して。
今年もFF15楽しみたい人は、新しく、また買ってねって事です。


まぁ、買うけど。
持ってない人は、完全版として。

持ってる人は、単体での販売に。

3月6日、販売です。


インソムニアマップも追加になるらしいですが。
10年後じゃないよな?????

調印式の前にしてくれえぇぇ
(いや、その前にミステリーディスクをだな…)ゴニョ…


歴代王や、ケルベロス、オメガと戦えるらしいので。
楽しみだなぁ。


オメガ楽しみだなぁ!!
ちゃんとFF5のオメガっぽいからね。

大きい敵と戦いたいんだよねーー!

FF5と言えば。
ガルラも、カーラボスもいたね。

ディシディアはバッツ出てるし。
ミニスーファミに、FF5入ってなかったせいで。

逆に知名度が上がった気がする。



FF15は、度重なるDLCなどで。
楽曲増えたので。
サントラも、新たに発売になるそうです!

コチラは3月21日発売予定。

前回、Blu-rayバージョン買って。
音源がMP3だったので、ちょっと残念でした…。

買うなら、CDなんだけど。

収録内容が、ちがーーーう(;´Д`)


Twitterで、ひたすらオメガが召喚される動画が上がってましたが。
私も…

イメージ 1