最近買ったマンガ本 9/8

 
まーーーた漫画買っちゃったよ。
押入れにただ積み重ねて収納(?)してるから。
あとで、ちゃんと整理しないとね。
引き出せる本棚がほしいよ。
 
衣料ケースに入れてるのもあるけど、重さで歪んじゃったし。
 
 
 
っというわけで。
今回買ったのはコチラ。
 
この前、病院行く前に買ったんだけどね。
写真撮ってなかったね。
ブコメなんでしょうか。コレは。まだ主人公が表紙に出てない…
黒髪碧眼といえば…あの王子を思い出すね。
 
ひそひそ5 
高台家は人の心が読めてしまう能力ですが。
こちらは触れたものすべて。動物やモノの声がきこえてしまいます。
動物の声がきこえるのはいいけどねー。
6巻で終わりっぽいので残念。
BLに分類されることもあるけど。違うから…
 
 
世界で一番悪い魔女
赤髪の白雪姫」と「神様はじめました」と一緒に並んでたので気になってました。
オモシロイという話を聞いたので買ってみましたよー。
作者さんのウラ話も面白かったですが。
魔法とかファンタジー大好きなので、いいですよねーー。
ただ詠唱に詩が必要っぽいので、考えるの大変そうだなぁ。っと思いました。