最近買った漫画 9/10


最近買ったマンガ本ですーー。

狼陛下 15巻

勉強しないといけないのに、なんか、全巻読み返しちゃったよ////


あぁ。もう。ほんと、いいね。
新婚さんだからね。

微笑ましいね。
陛下が優しすぎて、ツライ…くっ…

前2巻分が、かなりイチャついてたから。
この巻は少なく感じる。むしろ無い。(ぇ



フルバ。

花ゆめのを買うか、愛蔵版買うか悩んだけどね。
キレイだし、カラーイラストのページもあるし。こっちにした。

MOSに受かったら買おうと思ってたのに。

買って、
全巻、読んじゃったよーーー!!!
\(^o^)/

むかーーーし、読んだことはあるんだけどね。
こまかい設定は覚えてなかったよ。
でも、大体の話はわかってた。

グレさんは、ほんと、ハラグロだし。狂気を感じる。

あっきーは、女子で。

透君が、だれとくっつくかもね。
(まぁ、はじめからが好きだと言ってたけど)

連載開始は20年近く前。
完結したのだって10年も前なのにね。

あ、アニメもやってたね。小さい伏線、全部カットされてたけど。
(6巻くらいまでの話)

まぁ、絵がちょっと古いかなって思うけど。
(あと、字が小さくて見えない)
やっぱ、面白かったーー。

8月にAnotherも発売されてるから。
こっちも読んでみようかな。

あ、私は、ずっと、ユキ君好きだったので。
透君意外と仲良くしてるのは、辛かった…(^q^)
独り身で居てくれよ。


紅葉君も(年下だし)好きだけど。
ホスト部のせいでハリー先輩にしか見えない。

そーえば、
ラスボス倒してないけど、いいのかね。