最近買ったマンガ 2/9

寝たきり生活をしていて。
 
勉強でもすればいいんでしょうが…(;´Д`)
暇なので。何か読みたくて。
(求人誌も見てるよ)
 
入院中に小説2冊ほど買いまして。
退院してからは、ネットでマンガも買いました。
全巻、大人買い
前から気になってたのですが。
手が出なくて、古本でもいいかなぁって思ったけど。
入院する前に買っておこう。っと思って。
ブックオフ行ったら1冊も置いてなかった…
今は、ネットで1話だけとか読めますからね。
読んでみて。大丈夫(?)そうなので。買っちゃいました。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
狼陛下の花嫁 です。13巻まで。
来月、14巻が出ますが。
とりあえず、完結してます。(第一部が)
 
毎日、数冊ずつ読もうかと思ってたのですが。
一気に読んでしまって。この先の楽しみが無くなりました。
 
いやぁ、男の人が頬を赤らめるのも、微笑ましいね。(ぇ
 
 
 
 
あとは、ハクメイとミコチ4巻
グルグル2の5巻も買いましたよ。