赤髪の白雪姫 18巻


イメージ 1

最近買った漫画 11/2

1冊も買わない月がアレば。
何冊も買う月もあるんですよね。(今月は3冊かな)


さて。赤髪18巻ですが。

今回は
良かったね!!!!(TдT)

の一言でした。

勝つんだろうなぁってのは漠然と思ってたので。
(みんな強いし)
あんまり危機感が無かったですが。
はじめて、命の危険というか、皆殺しのような展開になりましたからね。

白雪ちゃん、ここ数巻で、登場回数が数えるほどでしたが。
泣いたり、わらったりと、本当によかったねと思った。


この世界。
魔法とかはないのですが。

登場人物、やけに力と、ジャンプ力あるんだよね。
木はもちろんだけど。
軽く城壁とか、屋根とか超えてるよ。

なので。
ヒト一人、お姫様抱っこ状態のまま、城壁超えたりもする。
スゴイね!!


一部の人だけだろうけど。