ジャンプ卒業できない。

ジャンプを買い続けて10年以上。
 
1冊240円~250円。昔はもっと安かったなぁ。220円とか。
 
週刊なので月4回発売。合併の時もあるけど。
 
単純計算しても月1000円。1年間で10000円。
10年間で…\(^o^)/
 
マジかよ…
 
今は、読んでるの半分もないし。
ワンピースも読まなくなった。コミックもエネルのあたりまでしか買ってない。
いつの間にか仲間増えてた。名前も知らない。
兄が死んだところはとりあえず読んだ。
 
ナルトとブリーチが終わりそうなので。
この二つが終わったら卒業しようと思う!
 
 
話変わりますが。
 
夏目友人帳の小説。読み終わりました。
夏目15巻と、小説の感想書いて送ると(あと応募券必要)、抽選で夏目の図書カードが当たります。
さあ。書こうと思ったら。
なかなか書けないんですよね。
 
そーえば、読書感想文とか苦手だった。
 
 
うーーん。
コミックの方は名取さんが出てきて。
仕事の依頼はともかく、友人帳の存在を知られてしまって。この先どーなるの??という感じ。
 
小説の方は。
やっぱし、原作とは違う話の運び方でしたが。
細かなところまでよく書いていて。登場する人達の動きが容易に想像できました。
 
こおゆうモノは原作に関与しないというか。
アニメと映画の違いみたいなものがあって。特に大きな進展はないんですよね。(コナンは別か?)
 
 
それはともかく。
先生は小説の中でもよく動き。よく食べるし。
夏目君は忙しい毎日でした。