ニャンコ先生のガチャ

イメージ 1
 
ブーツを買いに行ったら。
スニーカーを買ってしまった。
 
100均で買い物しようと思ったら。200円のガチャを3回もやったうえ。
買おうと思ってた物を買わないで帰ってきちゃったよ…\(^o^)/
 
イメージ 2
 
最近のガチャは親切設計だな!!
確かに、アレ、開けにくいけどさ。
 
口に入れて窒息死とかにならないように
底のほうに穴が開くようになったのはわかったけど。
 
カチッてなるようになってる。
ゴミ問題か?握力不足か???
 
招き猫の先生欲しかったなぁ。
 
この200円って目に書いてあるやつはレア物らしいけど。
可愛くない。
 
夏目友人帳も4期が決まり。
来年初めにはコミックも発売するし。
インターネットラジオもやってるみたいだし。
一番くじも始まるし。
色々やってますねぇ。
 
早く一番くじやりたい。
 
関係ないけど。
ジャンプSQ発売日です。
 
テガミバチ読んできました。
ラグ。心弾打てるようになったのね(自力で)。
よかったよ。よかったよ。
アニメみたいな二丁拳銃しないでね…。