今日発売のマンガ 1/5

 
赤髪15巻です。
 
ほんと、本屋が近くにないから不便。
ネットで買うと発売日に届かないし。
 
あとは…
やったこと無いけど。
コンビニ受け取りにするとかって方法もあるよね。
それなら発売日に買えるのかなぁ??どうなのかな。
 
っとまぁ、ちょっと遠出してでも本屋に行くのが確実なんだよね。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
もう15巻か…
 
いや、少女漫画にしてはね。長い??
最近の少女漫画は20巻前後とか普通にあるからね。
 
 
そうえば、
先月テガミバチが唐突に終わってビックリしたわー
打ち切りか??打ち切りなのか??
 
新刊の表紙はいい感じのラグだったけど。
もう最後に買ったの15巻かなーー?
それから買わなくなった。何が悪かったんだろうね。
 
 
面白かったのは8巻までだったな。
ゴーシュ愛してたのに、どーでも良くなっちゃったよ。(ぇ
 
結局、心(記憶)は戻ってこなかった…。
記憶無くしたうえ、大量殺人した、ちょっとおかしい人として生きていくのか。
 
 
 
 
神様はじめました を読んだあとだとイチャイチャ成分が足りん。
 
 
まぁ、王子だし。王子!!最高!
 
アニメの2期も楽しみにしてる。