D・N・ANGEL 15巻

イメージ 1
D・N・ANGELですねー…
読み始めたのは高校生だったかな…
 
14巻の時が2年ぶりとかでしたが。
いよいよ、クライマックスな感じがしてきました。
 
どーーーも、アニメの影響か、大助がソラに見えちゃうし。
14.15巻で六斗くんというのがでてきますが。
…ロクサスっぽいww
設定といい、髪型といい…。
 
 
あとは、
今日はお休みだったので。
テガミバチ。アニメの前回の続きで、年末~先週分の放送を観ました。
 
だいぶ、
…かなりオリジナルな展開になってきました。
 
ゴ…ゴーシュの私服とかーー!!
ラグと一緒に配達とか!!
漫画では、ニッチがゴーシュの名を口にした事ないんですが。
アニメでは名前を呼んでたりとか。
 
ゴーシュとアリアさんが会ってたりとか!!!(なんもなかったけど)
 
ガラード達に命を狙われるようになっちゃったりとかー。
 
このまま、アニメの方ではゴーシュのままでいて!!!
っとおもったんですが。
 
先々週の放送で、姿を消してしまい。
先週の放送で、自分はノワールであるとカミングアウト。
原作では、ラグに見破られちゃうんだけどさ。
 
あのキラースマイル
はなんだったのさーーーーー。
 
あーでもね。
あえて、姿を消したのかもしれないけどね。
本物なら、あんな事や、こんな事やっちゃって、
罪の重さというか、
責任というかで耐えられないんじゃないかっておもうのさぁ。
ねぇ??