ジャンプSQ 2012 4月号

イメージ 1

ニャンコ先生のガチャがまたありました!
5回やって3つもかぶった。
泣きたい(ノД`)


あと、ジャンプSQ読んできました。
テガミバチ読んできましたよー!
ゴーシュが素っ裸だった。いや、前もあったけど。
ハアハア(;°∀°)=3した。


アリアさんとゴーシュがはじめて(何年かぶりに)再会したわけですが。
ゴーシュは無反応だった…
もっと、こう、なんか色々あってほしかったなぁ。
このままモブキャラにならないよねぇ????
 
テガミバチ14巻は5月発売らしい!!
待ちきれない!
 
■追記
今日はお台場でKH3Dのイベントがあったんですよね。
いきたかったなぁぁあ
もっと早く、イベント情報出してくれれば休み取ったのにな…
でも、お台場って地味に遠い…
 
いいんだ。KH発売前にTDR行ってくるから!!
ミラコスタ泊まってくるから!!
 
あと、ファミ通でイラストと応援コメント募集中。
どうせ全裸待機中だから。頑張って描いてみるつもりです。
 
誰描こう!!
ソラと、ロクサスは絶対だろ???
リクはガタイがいいから難しそうだ。
 
なんか、マッチョの人描く練習から始めたほうがいいのかしら。
 
デジ絵じゃなくてもいいのかね。
フォショとかペンタブ無いし。
いつもアナログで描いて、テキトーに色塗ったりだけど。
あんまり、周りがレベル高いと恥ずかしいし。
野村さんや、世界のディズニーに申し訳なさすぎる。