テガミバチ11巻

イメージ 1
 
2日にアニメ第2期も始まりまして。
毎週&毎月楽しみですね。
 
今回の表紙はとってもいいんですが。
ラグがニッコリなのに対し、ゴーシュのお顔が険しいのは…中身を読めばわかるでしょうか…
1巻っぽい表紙ですねーーー
 
今月号のジャンプSQも読んできましたが。
泣いたw
あと、ショックで食欲無くなった。(ぇ
 
っというかですね。
この11巻がですね。先月号までのが載ってるんですよ!!!
なので、コレを読んだ後SQを読む事ができるのです…
 
■追記
テガミバチバトン Vol.2
 
         (→Vol.1
 
Q1テガミバチって好き?
もちろん。
Q2好きなキャラは?
ゴーシュです。スイマセン。
Q3嫌いなキャラは?
イナイ。とおもう。
Q4自分のディンゴにするんだったら誰がいい?
少女ロダで。
Q5矢印が付いてる質問は、質問の後に自由に答えてね☆(でも変な答えは×
はい。
Q6ラグは→
天然さん。一生懸命。そんなラグにもらい泣きしちゃいます。
Q7ニッチは→
言葉がカワイイ。ねぇちゃんもイイ!
Q8コナーは→
インテリさん?目はどうなってるのかなw
Q9ザジは→
猫好き。猫目。かわいいw
Q10ゴーシュは→
愛しています。ノワールも部分も!!
Q11ロダは→
少女もワンコも大好きです。
Q12シルベットは→
スープは美味しく頂いてみせます。
Q13アリアは→
まさかのドジっこ。でもやればできる子であんしん。
Q14館長は→
ミステリアスですね~。病の事とか気になるところ。
Q15コミックス持ってる?持ってたら何巻まで?
今日で11巻。
Q16テガミバチになりたい?
私は心がガラスなので無理です。
Q17最後に一言
ん。ジギーについて触れてないね。
あの詩人も好きですよ!!
ゴーシュ>>>館長(元)>ジギーくらいに。
モックは残念さんでした。
でも、意外とイイキャラしてましたな。
 
アニメも始まりました。
私は原作派なのでまだ観てませんが。
本誌も、コミックも、アニメも絵がとってもキレイです。
もっとテガミバチに早く出会っていればよかったなって思います。
Q18回す人がいたらどうぞ^^
11巻買った人は参加!
Q19お疲れ様でした!!
おつかれしたー