見られて恥ずかしかった

イメージ 1
節分です。
 
って事は、明日から暦の上では
でも、まだまだ寒いですね…!!
 
恵方巻きも日本全国に浸透しましたね。
もう、毎年食べるのが当たり前みたいになってますが。
5.6年前くらいまでは知らなかった気がするよ。
 
イワシとヒイラギは飾ってたけど。
 
毎年、太巻きの客注の量も増えて。
鮮魚やお惣菜の人は大変そうですが、私は一切カンケー無いので。
今日はお休みでしたw
 
庭で豆撒きしてたんですが。
宅急便がちょうど来て。見られて恥ずかしかった…
 
 
あと、ジャンプSQの発売日でした。
テガミバチは、アニメに似た展開になってきました。
 
先月号で、ゴー…
ノワールに心弾撃ち込まれたラグですが。
毎度の事ですが、心(っというか、記憶)に触れたわけですね。
 
ゴーシュがラグ母に会っていた事が判明。
その言葉をラグに届けた→手紙ありがとう!
 
ってな感じで終わりましたが。
はたして、ゴーシュ復活フラグなのか
アニメと同じ。この記憶しか残っていないんだよって事になるのか。
 
戻ってきてほしいですが。
少し前までは、ラグはゴーシュの顔見ただけで泣くような子でしたが。
最近はノワールのままでは泣かなくなりましたw
 
それと…
ニッチは元に戻った…