ドコモから!ディズニースマホ

 
最近、何かと問題の多いドコモ。
 
そんなドコモのケータイを10年以上使い続けてます。
別にこだわって使ってるわけじゃありません。
 
たまたま、近くに大きめなドコモショップができて。
高校の時。
はじめてケータイ持つ時に買ったのがドコモだったってだけ。
 
何度か変えようと思いました。
親がIDOからauになったときとか。
 
スマホにも興味を持ってますが。
まだコレダって言うのが無いし…
 
っと思っていたら。
今月。下旬に。ディズニー スマホ
Disney Mobile on docomo P-05Dが発売されるとかで。
詳しくは。こちら
 
ちょっと欲しくなりました。
 Android搭載です。Pって事は、パナソニックですね。
 
クラウドブラック(ACでクラウドが使ってたやつ)もパナソニックでした。
もちろん買いました。ソレのためにFOMAにしたのはいい思い出。
 
 
ディズニーと言えば。
数年前に、ソフバンからディズニー携帯なんてものがあったよね。
 
  
■追記
F(富士通)からも発売するんですね。
デザイン的に、Pの方がいいかも。