待ち時間3時間。診察3分。

ケータイが壊れた…

思い当たることと言えば、床に落とした事くらい。

昨日の夜、目覚ましをかけようと思ったら画面が真っ暗。

ボタンは光ってるのにね。
あと、小さい画面も正常。

カメラも作動するし、通話もできる…
画面だけが真っ暗~。

ケータイ自体の機能は正常なんでしょう。
画面だけ写らなくなっちゃた。

電源入れたり切ったり。
電池外したり…
FOMAカードを入れたり出したりしてもダメ…


んで。今日は病院でした。

待ち時間は3時間くらい。長かった…
その間にカービィやったんだけどねーーー
進んだ進んだ…

銀河にねがいを
『大王の逆襲』
メタナイトでゴーDX』をクリアして…
格闘王への道』を少しやってあきちゃいました。


そのあと、またケータイをいじくり回してたら…
画面がつくようになりました…。

うーーーん。何だったんだ。
とりあえず、また画面が暗くなったら困るので。

写真とかはカードに移しておかないと。
もう2年使ってるし。やっぱりそろそろ買い換えなんでしょうか。

(でも充電はまだ3日くらい持つんですけどねーーー)

病院終わったらドコモショップに行くつもりでしたがw
なおった(?)んで昼寝した。