お腹いっぱいです

あーーー。お腹イッパイだ…。

今日は、会社の飲み会でした。(総勢12人)
写真撮ろうと思って忘れちゃった…。

今日は、家まで送り迎えしてもらったのでお酒もOK。
おかげで、みんな飲む飲む…

結局、割り勘なので金額がすごいことになりました…

得にツマミの量がすごくて。
メインの料理よりも量がありました…

鶏の唐揚げ
タコの唐揚げ
ポテトフライ
キュウリの一本漬け
ナスの一本漬け
サラダ
お好み焼

をそれぞれ3皿ずつ。

後はソバや炒飯なんかを各自で注文。
天丼とか食べてるひとも居ましたけどね。

あとはみんな酎ハイやビールを5~6杯。

私はカクテルやカルピスサワーでしたがw

お店や車の中では全然酔いもしないし気持ち悪くなかったです。

が、家に帰ってきて数歩歩いたら…
なんか、いきなり気持ち悪くなって…

あーーーーぁ。


明日、病院なんですが…大丈夫かなー。
早起きしなきゃだし。

もし、血液検査とか言われたら肝機能とか引っかかりそうだよ…。