テガミバチ12巻

イメージ 1
 
4日発売でしたが。
今日に延期しました。待ってたよ…。
 
アニメもとりあえず全部観ました。
 
アニメのゴージュは、ほぼノワール一色って感じでした。
後半、ラグもゴーシュと呼ばなくなったし。
あんな不味いスープ…
とか言っちゃって。
これはウソだったとしても聞きたくない言葉でした。
でも福山ゴーシュはカッコよくて。好きでした。
 
漫画の方は少しでもゴーシュが戻ってきているというか。
 
ラグやシルベットを想う気持ちは、本当の心だと言っていたりして。
以前のノワールとは違うんだな~。
 
ただ、ゴーシュの口から
『テガミをありがとう。』
っという言葉をきいて、泣きそうになりました…
 
ゴーシュを演じているノワールを許せないラグも気持ちもわからんでもないけど。
私は、ノワールの部分も含めてしてますから!!!
 
 
んで。
今までリバースの頂点に居たのがロレンスですが。
ロイドのせいで、ロレンスはただの人になっちゃいましたね!!!
 
 
気になるロイドのその後ですが……
ジャンプSQが4日発売が今日に延期になり。
5.6月号合併だし。
縛ってあって読めないしで…
 
早く読みたい……