また会おう、ラグ★

イメージ 1
※ また会おう、ラグ★の図
 
 
今日はお休みでした。
布団干したり、掃除したかったのに。
寒かったし、風は強かったし。寒かったし。
なので、お昼買いにコンビニ行った以外は出かけず。
 
撮りためてあったテガミバチ10話分以上を観てました。
10月に第2期が放送開始してから1話も観てませんでした。
FFコンサートの時、ホテルで観たのもありますけどね。
 
今期は本編とほとんど内容は同じで話が進んでますが…
オリジナル要素もあります。
ガラードとバレンタインは…
アニメではリバース側に居るようで。かなり暗躍していますし。
ゴー…
ノワールは住民を蹴り飛ばしたり酷かったーーー(>_<)
 
年始に録画予約を解除してしまったので。
今年分はとれてないんですが。
ララちゃんがゴーシュ(?)をハチノスに連れて帰るまでは観ました!
 
ただ、この回はちょっと物足りなかったかな。
原作の方はもっと色々とやりとりがあったんですが。
アニメではいきなり、ラグがキレちゃった感じだったし…
 
写真はジギーさん。
カッコイイですねぇ。ワッカさんの声なのがちょっとアレなんですが。
ワッカさんイメージなのがいけないのか…
 
 
そーえば。
11巻が出たとき、首都通行証と、タンブラーの応募があって。
通行証を応募したんですよーーー。
ハズレちゃいました。 
 
あとこんなのも貼ってみたり…
(な。何気に高画質なノワールさん。目が冷たいっ)
SQで最近拝んでないなぁ。