おかげ様で5周年

                                 
イメージ 1 
※ホントはイラスト描いたのですが。
後から見たら、ちょっと変なところあったので文字だけにしました…
あとで、直して載せようかな。
ちなみにクルルを描きました…
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします~!
 
 \¤\᡼\¸ 2 
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。
だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直します。
インフォシーク
 ■Twitterやってます。stona_mukuです。
フォローしてやってください。
■18日 SQEX 1st Production Department Premiere
■19日 Distant Worlds music from FF Returning home DVD
 
■FF5のVC(800ポイント)は18日に配信決定。