5周年企画バトン★その一

自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!
 
前も似たようなのやった気がする…

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。
(ない人は写真とかでもok)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
いつも、コタツに座ってPC(ノート)をいじってます。
今、私の後ろには箪笥がありますねーー。
Q3,それで、なにをしていますか?
何をと言われましても。
なんか色々乗ってます。ぬいぐるみとか。FFのアルティマニアとか、漫画とか…
Q4,窓はいくつありますか?
出窓と、普通の窓の二つです。
Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
テレビかな?
テレビの隣がドアです。
Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
フィギュアも含めるとそうとうww
ぬいぐるみも沢山ありますよ。
Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。
1番になにが目にはいりましたか?
幼稚園のアルバムがありますた。
Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
エアコンの上とか、ベッドの下とか。
Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
休みの日は掃除機かけてますが。
ホコリはたまりますね。布団のせいかな。
Q10,部屋にGが出たことはありますか?
ずいぶん前に…
ここ何年かは見てないですよ。
Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
ベッドの硬さや、掛け布団の薄いところは、自分のがいいですね。
Q12,それでは最後です。
部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
ダーツとか?
テレビ買い換えたいです。
リビングのテレビは買ったのですが。(私が)
自分の部屋がまだなので。地デジ化の前には!!!
 
あと、描いてないんですが。
押し入れがありまして。押し入れとしては使ってないんですが。
中に本棚と、キーボードがあるので。たまに弾いたりもしてますよ。
最近はギターも弾かなくなってしまいましたが。
 
★オマケ★ リビングのテレビ
イメージ 2