宝くじ&ゲームに関するバトン

イメージ 1

昨日発売しましたね!!
年末ジャンボ。
早速、買ってきましたよ。そしてくだらないことを考えてドキドキしちゃいました。

もしも、当たってたら、その券もって、平常心で車を運転できるのか??
ソレを持って無事、みずほ銀行に行けるのか???っとww

さて。そんな話はさておき。久しぶりにバトンやります。

楽しいお部屋。のしゅうじさんからいただきました。
ありがとうございました~。
『ゲームに関するバトン』です。それでは、いってみましょ★


■Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
スーパーマリオブラザーズ
小学校入学祝でFC買って貰いましたw

■Q2 そのゲームはクリアしましたか?
勿論。(でも、2年くらい経ってからだった気がする)

■Q3 一番最近したゲームは?
今は…クロノトリガー街へいこうよどうぶつの森

■Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
絶対、見ない。っていうか、発売してなくね??

■Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
FFは絶対!
アクションは無双シリーズとか、DODが好きですよ~。

■Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
FF7かなぁ…。無印3周くらいして、インターもやったなぁ…3周くらい。

■Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
そんなん、数え切れないよ!!
あ、プレイ日記止まってるの見て貰えれば…ねぇ???

■Q8 持ってるゲーム機は?
FC、(あ、ニューFCもあるなぁ…)GBとかは省きますか…
PS2(2台)。DSL(2台)、PSP(3代目購入予定)
今言う、次世代ゲーム機と言うものは持ってません!!

■Q9 持ってるソフト数は?
数え切れません!100以上はあるんじゃないですかねーーーー。

Q10 今までやったゲーム数は?
数え切れません!100以上はあるんじゃないですかねーーーー。

■Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
とっとくけど、ホコリかぶってるのもある。

■Q12 今までで一番好きだったゲームは?
一番は決めがたいですねぇ…。FFは好きですよ!

■Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
なんだったかなーー。
マリオランド2 六つの金貨とか難しかった気がする。 

■Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
FF10かなーーー。150時間とかやった。

■Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
シリーズでしょうか??あと、スクエニ率が高い。(任天堂もね)

■Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
半日以上はやってでしょうねぇ。学生時代は。

■Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
ヤリ込み。LV縛りとかしたこと無いなぁ。

■Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
無いけど、確実にゲームで視力は落ちた。

■Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
つい最近、寂しくなりました。
あと、FF7ACの箱も痛い出費だった。ポーション箱買いも痛かった。

■Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
全部観る。

■Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
絶対変えない。

■Q22 コントローラー壊した事ある?
PS2のコントローラーのアナログスティックが削れた。

■Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
DDFFとかKHとか、FF13とか…
ラスレムのPS3とか…
太鼓の達人とか…

■Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
死ぬまでやるんじゃないかなーーー。

■Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
大好きです。

■Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!

このバトンをくれた、しゅうじさん。
このブログに早くからきてくれたcloさん、ヘレンさん。
あと、マーさんみたいに、子供と一緒にゲームができるママになりたい!!!