2007-01-19から1日間の記事一覧

ハガキが届いた。

第4期 ノビヨのしっぽの会員イベント… ファン感謝祭の招待状が届きました… 前回、外れたんですが… 今回は、運がいいのか、応募者少なかったのか… とにかく、2月17日(土)なので… 休みとっていってきまーす。

ファミ通 PS2

今週はファミ通でFF13の特集です。 まぁ、大した事は書いてませんが。 絵を描くときの資料になるしねぇ。 今回は、ヴェルサスの表紙。 あのカッコイイ美男子が(巷じゃ『王子』と呼ばれてるのか…』乗ってます。 いやぁ。カッコイイですねぇ。 この人の動画を…

FF6プレイ日記書★21日目

疲れた… ナニがって… 魚獲りですよ。 シドを殺すのは簡単。 むしろ殺したほうがいい物(?)見れます。 なので、1度殺して、セリスの飛び降り自殺(未遂)を見ました。 まったく…セリスはロック、ロックって。 みんなは?…ロックは?w 死ねないセリス… ふ…

音楽バトン

じょーじさんの所からまたまたパクってきました。 ありがとうございます★ ではでは、行きましょうか。 Q1.初めて好きになったアーティストは? なんだったかなー。 初めて知ったのは、光GENJIだけど… 好きになったのはスピッツかな。 Q2.初めて買ったC…