音楽バトン

じょーじさんの所からまたまたパクってきました。
ありがとうございます★

ではでは、行きましょうか。


Q1.初めて好きになったアーティストは?
なんだったかなー。
初めて知ったのは、光GENJIだけど…
好きになったのはスピッツかな。

Q2.初めて買ったCDは?
これは、Kinkiの『愛されるよりも愛したい』かなー。
ソレまでは親に買ってもらってたので…
初めて買ってもらっらのは松田聖子の何か…。(多分親が聞いてたんだな)

Q3.今持っているCDの枚数は?
けっこうありますよ。
100はくだらないかと…。

Q4.今、一番好きなアーティストは?
今、一番…って難しいなぁ。
Mr.Childrenは好きですよ★


Q5.一番最近、買ったCDは?
倖田來未のBlack Cherry

===== Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは? =====
えぇ…。
実は…実は…Gacktとか(笑)
カッコイイですよね…

あとは…YUKIとか?(ジュディマリの頃から好きだったけどw)


Q7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
SPEED
ZONE
黒夢
19
などなどですねぇ。
特にSPEEDは私の中学時代、全盛期でした。
よくきいてたなぁ。振り付け覚えたりw
あとは、JUDY AND MARYも大好きでした。
Over Driveとか今でも歌います♪

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?
宇多田ヒカル


Q9.初めに思いつく二人のアーティストは?
B'Z(あ、19もか)


Q10.初めに思いつく三人のアーティストは?
DREAMS COME TRUE(2人だけど)


Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
GLAYMr.Children 


Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ジャンヌダルク


Q13.好きなサウンドトラックは?
サントラといえばFFしかありません。(でた…)


Q.14.最近一番よく聴いている曲は?
時季的に最近は、広瀬香美をよくきいてるかな。
あとは、ORANGE RANGEとか?

この季節=広瀬香美って自体が古いのだろうか…

雪が降るとglobeが聴きたくなる。


Q15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
車のMDとi-Pod



Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?
何ですかねー。FF5のっ…てここではやめよっかなぁ。
好きな名前かぁ。


===== Q17.今までで一番気になるアーティストは? =====
気になるって…
最近、あゆが倖田來未の存在で危うい感じが気になるw


Q18.今までに一番聴いたアルバムは?
宇多田のシングルコレクションかな。
あ、スピッツのリサイクルもたくさん聴いた。


Q19.一番好きな曲は?
たくさんあって決められないです!


Q20.バトンを廻す音楽好き5人♪

そんなに回せません。
ご自由に★