初めて~♪バトン

この度、10000HITをむかえた
子育て主婦のゲームな日々 のマーさんからいただきました。
ありがとうございまーーす。&おめでとうございます★
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *

それでは、行ってみましょうか!
初めて~♪バトン

Q1 初めまして~♪お名前を教えてください。

breakです。
由来はFFの石化魔法です。
なんか、よく聞く単語なのでちょこっと後悔してます…
英語で付けたかったんですよ…名前を…


Q2 最初にやり始めた趣味の感想、または始めてみたい趣味は?

最初の趣味…
石とか砂を集めてました。行った川とか湖とか海の砂をたくさん。
小さい頃は旅行も沢山行ってた気がします…
今じゃ行っても写真撮るくらいになったなぁ…

始めたい趣味は…海外旅行に行って色んな国の硬貨を集めたいなぁw
まぁ国内で済ませるなら流通してるFF関係の物を集めます。
手始めにコカコーラのフィギアとか…
(結構、収集癖があるのか?私は…)


Q3 ファーストキスの感想は?

知らん。
小さかった時、知らない兄ちゃん(っと言っても子供)に奪われた。


Q4 初めて就職した時の初給料で買った物は?または、買ってみたいものは?

就職してねぇ…(ぇ)
今の仕事してからはとりあえずちょこっと豪勢にお食事しました。
今年、初めてディズニーリゾートで3日過ごしたw
金がたまったら、あたらしい車が欲しい!!

Q5 初めて食べて、好きになった食べ物は?

軟骨(焼き鳥)
今まで、あんな硬くてゴリゴリしたもの食べたくないって思いましたが…
いまじゃけっこういけます。今日も昼に食べた。


Q6 初めてデートで行った映画は?または、初めてのデートで行ってみたい映画のジャンルは?

いってないなぁ映画は…
初めて行ったのはラーメン屋だったのは覚えてる(爆)


Q7 今までやった事のないもので、「初めてこれをやってみたい!」というものは?

Xboxかなぁ…でもほしいってわけじゃないかもなぁ。
映像キレイだし、でるソフトによっては買ってしまうのかもしれない…
ソノ前にPS3とWiiです!!

ゲーム以外だと…1人旅がしたい。(国内)
小笠原に行ってみたんです。イルカと泳ぎたい!!


Q8 ブログをやり始めた時の心境、感想は?

うーーん、始めはゲームの事w書くつもりはなったです。
(心境は、仕事なの日々の疲れの愚痴を書きたかったのかも)

犬目線で自分の事を書いてましたが、口調がかなり怪しかったんでやめました(爆)
始めはコメント無い日が続きましたが、最近では皆さんのおかげで…
ココまで続ける事が出来ました。

本当にありがとうございます!!

Q9 初めてブログをしてから、お友達ができた時の心境は?

うれしいですよーー。
色んな事も知りました!今じゃブログのネタを考えるのも楽しいですね。
ブログ初めて良かったです~!!


Q10 この『初めて~♪バトン』を回すお友達を5人紹介してください


えーーっと…
ちょっと時間が無いので…後で届けるかもしれませんが。
その時はよろしくお願いしますね。

ではでは★おやすみなさーーい。