マクドナルドバトン

楽しいお部屋。の、しゅうじさんの所からパクって来ました。
ありがとうございましたー!
ではでは!行ってみましょうか。

マクドナルドバトン


■Q1.マクドナルドを略してなんて言う?
a.マック
b.マクド
マックって言ってます。
関西の人はマクドって言うんですよね?


■Q2.Q1で選んでない方の回答について一言
他に言い方あるのかな?
本場じゃ略したりしなのかなー?


■Q3.お好きなバーガーは??
月見バーガー!この季節になると必ず食べます。
普段だと…てりやきマックバーガーとか。
エビフィレオも好きですよー!!


■Q4.サイドメニューはなんにしますか?
その時によって違いますが…だいたいポテトセット。
あとはナゲット(バーベキューソース)食べます。


■Q5.スマイルもらった事はありますか?
無いです。
頼む前にメニューから消えました。


■Q6.マクドナルドは週何回行く?
そんなに行きません…
月に1回行くか行かないかですね…


■Q6.朝マックは食べたことある?
ありますよー。
出掛けた時なんかは…。
ベーグルもマフィンも美味しいですね。


■Q7.食べて帰りますか?お持ち帰りですか?
だいたい食べていきます。


■Q8.はっきり言ってマクドナルドより○○○の方が好きだw
ロッテリアが好きかなー。
高校の時はよく行ってました。駅ビルに入ってたのでw
リブサンドが美味しいです!!


■Q9.ハンバーガー何個食べれる?
マックのハンバーガーなら、3個くらいかな?
メガマックは1個で十分かな?(食べたこと無いけど)


■Q10.ピクルス邪魔ですか?
邪魔。いらない。
抜いてくれ!!!


■Q11.店員さんに惚れた、または気になったことがある?
無い。
ただ、池袋のマックは早く帰れと言わんばかりにトレーをサッサとかたづける。


■Q12.ハッピーセット自分が欲しいが為に買ったことがある?
ありますよ!
カレンダーとかよく貰いましたw今は頼まないけどw


■Q13.ドナルドのすっぴん見てみたい?
みたくないかも…
っというか、今のドナルドは何代目ですかね?


■Q14.マクドナルドのMのマークを両津勘吉だって思ったことがある?
無いです。
今いわれて初めて、ああ、そうかと思いましたよ。


■Q15.実は、マクドナルドで働いてました
無いです。
ああゆうせかせか動くところは無理です。


■Q16.最後にマクドナルドについて語ってください!!
えーーっと…
ああ、いつだったかマックでチョコボとかトロとか人形が色々入ったおもちゃを買ったことがある。
ハッピーセットだったのかな?
高校生の時にコレを頼んで店員に白い目で見られた。
チョコボの人形を見るたびソレを思い出します。

以上!!
ご自由にどうぞーーー!