クロスステッチでFF5 ♯09

 

f:id:break-muku:20210929233914p:plain

2つめのジュートバッグに刺繍をはじめました。

(結果から言うと、失敗したw)

 

 

f:id:break-muku:20210929234448p:plain

バッグを買う時に吟味すればよかったんだけど。

このバッグは1つ目のバッグよりも目が粗いと言うか不揃いでした。

太い麻ひもがあったりして。

あと1本ずらして縫えば、少しは良かったかもしれない。

 

f:id:break-muku:20210929234732p:plain

 

 

f:id:break-muku:20210929234800p:plain

っというわけで(?)

黒チョコボです。

1つ目がチョコボだったしね。(今思えば裏でも良かったな)

 

 

f:id:break-muku:20210929234932p:plain

布に縫った時より、薄い色を選んだのですが。

それでも濃くなってしまいました。

 

画像

近くで見ると、隙間ありすぎててダメですね。

あえてあけたのですが、詰めればよかったかな。

 

 

f:id:break-muku:20210929235229p:plain

遠くから見てもダメだったw (^q^)

 

 

f:id:break-muku:20210929235309p:plain

2つ並べれば、まぁ、それっぽく見えるかなって感じです。

 

 

 

f:id:break-muku:20210929235516p:plain

 

内側は、糸がグチャグチャなので。

内布を当ててあります。(当てないと中身が透ける)

 

上でとめてあるだけなので(ボンドで)

縫おうと思えば、まだまだ縫えます。

 

もう、しばらくはいいかな....

 

f:id:break-muku:20210929235846p:plain

使ったボンド

 

木工用ボントとか瞬間接着剤でも、全然、大丈夫だと思う。