月見バーガー

今日から、マックで月見バーガー発売ですよ。
季節を感じますねぇ。
毎年、食べてます。大好きです。

コレを食べよう!っと午前中から考えていましたが…
お昼を食べた頃から、どーでもよくなってしまい…

結局、買いませんでした。

あ…あした、明日にしよう!!!


いやぁ、台風凄かったですね。
外を見ると、周りが真っ暗でした。家の中に光が見え無いんです。
停電か!?
っと思ったら、皆さん雨戸閉めてたんですね。

大丈夫だろうっと思って寝ましたが…
風と雨で窓がバリバリいってたので、割れたらイヤだなぁっと思い…

1時頃、雨戸を閉め始めました(遅)

部屋が暗かった…そして静かだった~

こんな中、ネコが帰って来ました。
グチョグチョでドロドロな状態で飛び込んできて…
その辺に寝っ転がり初め、床が泥だらけ。

なーーんで深夜に掃除しなきゃいけないんだ…
っと思いながら拭いてました。


仕事が終わって、家に帰ってきたら家の堀が勝手に掘りおこしてあった。
隣んちの爺さんの仕業だと思う。

隣の畑の泥水が家の方に流れてきてかなり迷惑です。
家の駐車場にその泥水がたまってました。