すばせか プレイ日記#13

ビイト編5日目。

4日目は短かった。っていうか3ステージしか移動できないんだもんな。
その割りには謎解きに時間かけちゃった。

1問目は簡単でしたが…
2問目はシンボルが1つしか無くて…
,海離轡鵐椒襪鬘韻弔世嬰櫃喉×
△海離轡鵐椒襪鮖弔靴禿櫃喉×
このシンボルだけを倒す→○

…を初めにやったんですよ?不正解だったんで他の方法を試したんです。
最後にもう一回をやったら正解だった。倒し忘れたのかなぁ…

3問目のあと、ビイトとライムの死因が判明。
ライムはネク同様、記憶喪失みたいです。
妹のために頑張ってるお兄ちゃんビイト。エライわぁ…

その後、狩谷さんとバトル。コチラは苦労しませんでしたが…
その後、狩谷さん&卯月ねぇさんのペアで戦ったときはかなり危険でした…


5日目はスクランブル交差点からスタート。
宇田川町方面に向かいます。

うぉぉ。黒ノイズが居るよ…